スクリーンショット 2022-10-12 17.44.26

Q & A ページを作成しました。

もうちょっとでシェアビレッジの申請が通りそうです。申込ボタンが稼働する日を待つ間にまだ作れていないページの一つである「Q&A」を作成しました。

ワードプレスのelementorは本当に優秀で、アニメーション入りのページを簡単に作ることができます。必要性から始まってhtmlやcssを勉強し始めて面白くなってきた昨今ですが、まだelementorで作れるホームページを超えるものを作るイメージがないので、まだまだお世話になりたいと思っています。

ということで、Q&Aでは場所の情報と使い方について書いています。パッと思いついた範囲で書いてありますので、まだまだハテナがあるのでは?と思っています。よかったらコンタクトフォームやインスタのメッセージなどで質問やアドバイスなど、フィードバックをしてくれたらとても嬉しいです。

 

Q & A